So-net無料ブログ作成
検索選択

ももの森 まぼろしきのこ収穫祭 [ももの部屋]

091011-11.PNG
091011-13.PNG
091011-14.PNG
091011-15.PNG
091011-16.PNG

「さてと・・・・・。」

091011-1.PNG

「じゃ、行ってきま~~~~す。」

091011-20.PNG

091011-21.PNG


2009-10-12 00:35  nice!(18)  コメント(13) 
共通テーマ:PostPet

nice! 18

コメント 13

佐伯 聖

ああ、初代ももちゃんが行ってしまった・・・
ももちゃん、3年間お疲れ様でした。
コモモの森でゆっくりしてきてね。
by 佐伯 聖 (2009-10-12 06:04) 

梨衣

ももちゃん、3年間おちかれ様でした。
まぼろしきのこ、沢山食べてね、……と言いたい所だけど
毒きのこじゃないかどうかちゃんと確かめてちょ。

…………うわあああああぁぁぁぁぁ~~~~~ん!!!!! (←愚亀)
by 梨衣 (2009-10-12 07:51) 

naonao

ちゃこままさん、ももちゃん旅立ってしまったんですね(/_;)
知らなかったので、最後のお別れにお伺いできず
申し訳ありませんでした。
本当にももちゃんには、うちのペットもお世話になりました。
ももちゃん、3年間本当にお疲れ様でした。
そして、仲良くしてくれてありがとうございました。
相棒のアヒルさんと、コモモの森でキノコ収穫
してきてくださいね。

by naonao (2009-10-12 11:27) 

チューコ

こんにちわ。
ももちゃん、3年間おつかれ様でした。
ペットの旅立ちは、何回見ても感動モノです。
by チューコ (2009-10-12 13:44) 

ゆきか

ももちゃん、3年間お疲れ様でした。
今までパフェとたくさん遊んでくれてありがとう。
お別れの挨拶にいけなくてごめんなさい。

by ゆきか (2009-10-12 13:56) 

みょんみょん

ももちゃん、旅立ってしまったんですね・・・。
もこりんと仲良くしてくださって、本当にありがとう!
ももちゃんの事、ずっとずっと忘れません!
でも、きのこをお腹いっぱい食べたら、また戻って来てくれるんですよね!
みんなで待ってまーす!!!
by みょんみょん (2009-10-12 13:59) 

くにちゃん

ももちゃん、アキとあそんでくれてありがとう。
by くにちゃん (2009-10-12 18:01) 

mickey_love

いやいや元気で戻って来るどーーーーー!

by mickey_love (2009-10-12 18:11) 

ひなか

ももちゃんはお出掛けしただけだよね?
おなかいっぱいになったら帰ってくるんだよね?
ももちゃんのお土産話楽しみに待ってるからね。
行ってらっしゃ~い(^-^)/~
by ひなか (2009-10-12 20:39) 

marin

ももちゃん旅立ってしまったのー
まぼろしのきのこ食べたら帰ってくるんだよね?
by marin (2009-10-12 21:21) 

ともこ

Postpet Expressに乗った ももちゃんの顔が なんだか
誇らしげに 見えます。
三年間 お疲れ様でした。
しばし 配達の事は忘れて のんびりしてくださいね。

次はいつ会えるのかな? 待ってるからね。
by ともこ (2009-10-12 23:19) 

とわ

ももちゃん、まぼろしきのこ いっぱい食べて
きっと元気に戻ってくるよね。
それまで寂しいけど待ってるよ(゜-゜)
by とわ (2009-10-16 19:57) 

やまちゃん

とうとう・・・・。
ももちゃん、行ってしまったんですか。。
色々遊んでもらったなぁ・・・。
きのこ、食べ過ぎなきゃいいけど。
いっぱい食べたら、戻ってこないのかしら・・・。
by やまちゃん (2009-10-29 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。