So-net無料ブログ作成

すきすき(*^。^*)みいたん 14回目 [すきすきみいたん]

その日 みいたん は 

ゆっくりディナー を いただいて

091107-1.PNG

mickeyちゃん と 絵画鑑賞
あ、みいたん が モデル?

mickeyちゃん091111-1.PNG

ペンコちゃん と おんせん おんせん
い~湯だな
ペンコちゃん091111-1.PNG

ダイゴちゃんち に いったら
わーーーーい 一周年 の 記念日 だった
ダイゴちゃん091111-1.PNG

4you一周年の記念日 11月11日

・・・・・・・・・ん?

ってことは みいたん の お誕生日だね[揺れるハート]

ちゃこまま が がちゃ やってくれた

こんな すてき な おへや が あたった091113-3.PNG

なんか みいたん とっても しあわせ な 気分です


2009-11-14 00:03  nice!(12)  コメント(14) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

コメント 14

すてぃっち

ヽ(・ω・*)-8)) コンニチワァ!!

2匹揃って、楽しく温泉ですかぁ・・・。良いですねぇ!
リアルでも、温泉入りたいですねぇ(`・ω・´)ゝ デシッ!

お誕生日もおめでとうです☆ミ しかも、素敵なお部屋
が当たったようで、とっても嬉しい記念日になりましたね!
by すてぃっち (2009-11-14 11:58) 

とわ

4youのお部屋、どれもステキですね(^O^)
by とわ (2009-11-14 19:12) 

ひなか

ダイゴったら、みいたんちゃんにまっしぐら?
大当たりの部屋が出たんですね(@_@;)
みいたんちゃん、良かったね!
by ひなか (2009-11-14 20:59) 

ちゃこまま

<いとおさん>
nice!ありがとうございます。

<すてぃっちさん>
お忙しい中、コメありがとう。
温泉行きたいねぇ。
お部屋は一発で当たりました。
なかなか、運が強いでしょ。

<くにちゃんさん>
nice!ありがとうございます。

<とわさん>
お友達のお部屋を見るのも、
4youの楽しみですね。

<ひなかさん>
みいたんは、ダイゴちゃんが大好きよ。
そうなんです。
これ、大当たりのお部屋でしょ。
びっくりしちゃった。
by ちゃこまま (2009-11-14 21:42) 

すてぃっち

ヾ(〃゚ー゚〃)ノ コンバンワァ!!
いつも、ご訪問&コメントをありがとうです(*^-゚)vィェィ
こちらは、今月末辺りから、ホント今以上に忙しく
なってしまい、σ(´・ω・мё)Blogの更新が、出来ない
かもですが、時間のある時には是非、ご訪問させて
頂きたいと思います!とっても、可愛く素敵なBlogを
書いていらっしゃって、密かにお気に入りになっています!

これからも、どうぞ宜しくですvv 記念にSSの風船をお土産
に頂いて帰りますね!(な~んてね 笑)
by すてぃっち (2009-11-14 23:18) 

みょんみょん

ゴージャスな一日ですね〜。
みいたん、よかったね!
私も来月の誕生日は、ゴージャスに過ごしたい・・・。
by みょんみょん (2009-11-14 23:31) 

mickey_love

(pдq`。)ォハョゥ・…マダ眠いよォ・・
わーーい!゚+тнайк’s ヾ((感'ω`謝)シ
さっそく、、、例のところにアップ。。
みんなナイスショットだね!
by mickey_love (2009-11-15 08:42) 

naonao

おはようございますヽ(。◕‿◕。)ノ
みいたんちゃん、温泉にお誕生日に、絵画展に
楽しそうですね♪
大当たりのお部屋ゲッドおめでとうございまーす。
by naonao (2009-11-15 10:02) 

やまちゃん

みいたんちゃん、ペンコと温泉入ってくれてどうもありがとう♪
みいたんちゃんはとってもいい一日だったね。=*^-^*=
by やまちゃん (2009-11-15 11:42) 

ゆきか

美術館、いいなぁ。
大当たりのお部屋、おめでとうございまーす♪
by ゆきか (2009-11-15 12:02) 

ちゃこまま

<すてぃっちさん>
おお、わざわざ、お返事ありがとう。
風船、割らないように気をつけて持っていってね。
な~んてね(笑)

<みょんみょんさん>
来月誕生日なの?
ちゃこままもですよ~。

<mickey_loveさん>
は~い、どうぞどうぞ。
お持ち帰りください。

<naonaoさん>
大忙しの一日でした。
大当たり、びっくりしたよ。

<やまちゃんさん>
背中流してもらったよ。
温泉、気持ちよかったよ。

<ゆきかさん>
ゆきかさんは、美術館のお部屋が欲しいのよね。
モモとコモモの絵が素敵よね。
大当たり、当たってしまいました。
by ちゃこまま (2009-11-15 20:11) 

ちゃこまま

<のーさん>
nice!ありがとうございます。
by ちゃこまま (2009-11-17 21:53) 

marin

大当たりのお部屋当たってすごいなー1発であたるって、
すごいよねーみいたんちゃんも同じ誕生日なのねー
お祝いに行くね(^.^)/~~~
by marin (2009-11-18 07:20) 

ちゃこまま

<marinさん>
そう、同じ誕生日の子、たくさんいますよね。
お祝いしましょうね。
by ちゃこまま (2009-11-18 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]