So-net無料ブログ作成

ももの部屋 焦ってます(^_^;) [ももの部屋]

ももで~~す。
焦ってま~~~~す。

だって、もう来年になっちゃうぅぅぅ

☆ミッキーちゃん☆

「ちゃこまま、お誕生日おめでとう。」
あら、素敵なクリスマスカード。
ミッキーちゃん091202-1.PNG

「これって、裏側どうなってるの?」
ももはカードの裏が気になるようです。
「ダメダメ、見ちゃダメ!」
ミッキーちゃん091202-2.PNG

「な~るほど、こんなことが書いてあるんだね。」
「えへへ、見られちゃった。」
ミッキーちゃん091202-3.PNG

え?何?何が書いてあったの?ミッキーちゃん091202-5.PNG
「教えな~い。ミッキーちゃんとのひ・み・つ[揺れるハート]

あら、気になりますね(*^^)


 

☆レモンちゃん☆

「いやっほーーーーー!」
「わ~い、レモンちゃん、いらっしゃい。」
レモンちゃん091202-1.PNG

「ねぇねぇ、ももも、ロケットに乗せて。」
「いいよ、ほら、どっこいしょ[グッド(上向き矢印)]
レモンちゃん091202-5.PNG

レモンちゃんに乗せてもらって、大喜びのももです。レモンちゃん091202-4.PNG

「なんか・・・眠く・・・なって・・・・zzzz」レモンちゃん091202-3.PNG

うさぎさんの笛の音を聞きながら
ももはレモンちゃんのロケットで寝てしまいました。

宇宙旅行の夢でも見てるかな?


2009-12-29 21:51  nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 4

mickey_love

おおお゚+тнайк’s ヾ((感'ω`謝)シ
忙しいのに感謝
写真頂くね

来年もどうぞよろしくです!


by mickey_love (2009-12-30 18:43) 

ちゃこまま

<mickey_loveさん>
遅くなってごめんね~。
2010年もよろしくで~~す。

<佐伯 聖さん>
<naonaoさん>
<くにちゃんさん>
<Darknessさん>
<ゆきかさん>
nice!ありがとうございます。
by ちゃこまま (2010-01-01 21:50) 

marin

ナイスが、押せないなぜだろう?
ももちゃん楽しい夢みたかな(・・?

by marin (2010-01-09 21:54) 

ちゃこまま

<marinさん>
大丈夫、ちゃんと押せてますよ。
きっと、いい夢見れたよ。
多分、食べてる夢(笑)
by ちゃこまま (2010-01-09 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]