So-net無料ブログ作成
検索選択

ちゃこままより皆様へm(__)m [ちゃこままくらぶ]

全国ポスペファンの皆様、いつもお世話になっております。

ちゃこまま100114-1.JPG
DS夢見るモモのちゃこままです。
こんなとこで暮らせたらいいなぁ~、と日々思っております。

と、まぁ、その話は置いといて。

2007年4月に始まった『ままはポスペのまま』
初めてブログなんぞと言うものを手をつけて、
何がなんだか判らぬまま、
画像のアップ方法すらちんぷんかんぷん。
皆様に教えられ、励まされ、ここまでやってきました。

てな事言うと、ブログ閉鎖か!
と思われそうですが、そ~~~~じゃないよ(*^。^*)

最初の頃の記事とかめちゃくちゃだし、
ポスペ以外の記事も入ってるし、
ここらで少し整理したいと思っています。

そこで、過去記事が非公開になったり削除されたりで
ご迷惑(?)をおかけするかもしれません。

どうぞ、お許しくださいね。

更新ストップするつもりはありませんので、
まだアップされていないペットちゃんの飼い主さん、ご安心を。

今後もちゃこままとうちの子達を、よろしくお願い致します。


2010-01-23 21:33  nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

コメント 9

佐伯 聖

DSカワイイよ!メイドさんだ~♪
ブログの整理をされるのですね。リニューアルされたブログ、楽しみにしてます。
by 佐伯 聖 (2010-01-24 08:39) 

とわ

DSも始められたんですか~(*^。^*)
ちゃこままさんの今までのブログ、物語になっていて
とても楽しかったです。
これからどういう風に変わるのか楽しみにしていま~す(^O^)
by とわ (2010-01-24 11:57) 

mickey_love

DS
私もはまり続けてます。。

これからも楽しみにしてます!


by mickey_love (2010-01-24 12:22) 

poporo

 ちょっとドッキリしちゃいました(汗)
by poporo (2010-01-25 19:39) 

ちゃこまま

<梨玉さん>
<いとおさん>
<naonaoさん>
<マクノスケさん>
nice!ありがとうございます。

<佐伯 聖さん>
いや・・・リニューアルではなく
過去記事整理です。
見た目に変りはないかと・・・。

<とわさん>
もともと、ストーリー性のあるものが書きたかったので、
その方向目指しているのですが・・・。

<mickey_loveさん>
そう、どっぷりはまってますよ。
DSの写真も載せたいです。

<poporoさん>
えへへ・・・・・。
止めないよ~~~(*^。^*)
by ちゃこまま (2010-01-26 19:47) 

ゆきか

お久しぶりです。
出だし的にやめちゃうのかと思ったら・・・(汗)。
よかったぁ~☆
いつも楽しみにさせていただいております。
これからもよろしくお願いいたします。
by ゆきか (2010-01-30 15:39) 

ちゃこまま

<ゆきかさん>
えへへ、ごめんね。
なんか、宣言しとかないと
なかなか手が付けられないので(^m^;)
by ちゃこまま (2010-01-31 21:39) 

marin

DSの写真載ってるねーカワイイ(#^.^#)
ちゃこままさんならプログ本出せそうね
by marin (2010-02-06 22:03) 

ちゃこまま

<marinさん>
DSの写真、いっぱい撮りたいけど。
やはり画面を写すのは難しいですね。
本かぁ・・・いいなぁ・・・・(^v^)

by ちゃこまま (2010-02-07 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]