So-net無料ブログ作成
検索選択

亀さんの日記 世界的な一日

はしゃぎ過ぎのももに文句も言えない気弱な亀さんも

100613-2真菊ちゃん宅.PNG

プレゼント山ほど持って来て、全部持って帰った亀さんも

かずえさん091202-1.PNG

いつも爆発寸前の危険を抱えた酒好きの亀さんも

わたし宅090119.png

本当に爆発しちゃう危険極まりない亀さんも

百合子さん080105-5.png

例え買う気の無い客にも笑顔で対応、商売熱心な亀さんも

無題.png

結局、君は何処に住んでいたんだ?と聞きたい謎の亀さんも

無題2.png

世界亀の日.png

みんなで祝おう、5月23日は、・・・・なぜか世界亀の日!!!

あなたは、知っていましたか?(ほんまに知らんかったわ~~~~)


2014-05-24 17:45  nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 5

naonao

ももちゃんのお友達の亀さんが
大集合ですね(ღ✪v✪)
5月23日は、世界亀の日だったなんて
私も、知らなかったあ!!!
by naonao (2014-05-24 22:38) 

heke

ポスペを数年やって友達たくさんできた来た時でも
亀をペットにしてる人は、二人ぐらいだった気がします
羨ましい記念画像コレクションですね☆
by heke (2014-05-29 22:47) 

ちゃこまま

<naonaoさん>
でしょ!特に日にちに関係は無いようです。
日本みたいに、語呂合わせって事はないのね。

by ちゃこまま (2014-06-01 17:22) 

ちゃこまま

<hekeさん>
確かに亀さんを飼ってる人は少なかったですね。
但し、一人だけ、亀しか飼わない人がいたので亀画像はたくさんあります。
by ちゃこまま (2014-06-01 17:25) 

城生

世界亀の日なんてあるんですね!
知らなかったです。
この亀の甲羅が地球の絵、甲羅が地球だというのがすごく自然ですねえ。

亀を飼う人は本当に少なかったですね。
私もオカガメの姿を見るのは初めてのように感じました。
持ってる画像に亀はいませんでしたし・・・
でも、4youの時、友達のペットについてのテキスト・データを作ってて、それを見ると一人だけ飼ってる人がいました。
そのうち、放置になさってしまったので、結局、最後のどさくさの頃には訪問できず、画像を撮っていなかったようです。

貴重な画像ですね。
by 城生 (2014-06-19 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。