So-net無料ブログ作成
検索選択

ぼうの日記 一枚日記

ぼうです。

今日はぼくの一行ならぬ一枚日記をご紹介します。

3月24日 ハラペコで来たはずのもも。
空っぽのはずなのに、なぜにこんなぽっちゃりおなかなんだろう?
130324-2ぼう&もも.png


 

5月18日 サイロックさんが荷物を運んできた。
こんな海の上でもやってくる、さすがプロだと思った。
130518-1サイロック.png

7月7日 non2ちゃんはうちに来るとテーブルの上に上った。
ネコは高い所が好きって本当なんだ。
non2ちゃん110707-1.png

7月22日 遊びに来たトップちゃんが、オバケさんと同じ格好をした。
憑りつかれたのかと、少しビビった。
120722-1トップちゃん.png

以上、ぼくの一枚日記でした。


2014-09-14 20:20  nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 4

heke

気のせいじゃないですよ
トップは、お化けに取り憑かれてました(笑)
by heke (2014-09-14 23:21) 

ちゃこまま

<hekeさん>
えぇーーーーーーーーーーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
by ちゃこまま (2014-09-15 16:02) 

まつき

「ハラペコなのにぽっちゃりおなか」・・・。
う~ん・・・耳が痛いです(^◇^;)
by まつき (2014-09-15 18:29) 

ちゃこまま

<まつきさん>
不思議でしょ。
自分のおなかを見つめつつ思う私・・・。
by ちゃこまま (2014-09-21 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。