So-net無料ブログ作成
検索選択

るしぇの日記 まだ習ってません

るしぇなの~

昨日ね、ひなたお姉ちゃんがやってきたの~

ひなたちゃん080215-1.PNG

「るしぇちゃん、持ってきたわよ。チョコ!!」

ひなたちゃん080215-2.PNG

おっきなチョコもらったの~
うれしいけど、なんで~~~?

ひなたちゃん080215-3.PNG

そしたら、真菊ちゃんもきたの~

真菊ちゃん080225-1.PNG

「チョコ貰ったの?それバレンタインだよ。来月3倍でお返ししなきゃないよ。」
知らなかったの~

真菊ちゃん080225-3.PNG

でも、るしぇは掛け算できないから、3倍ってわからないの~
「そだね、ぼくたち小さいから、まだ習ってないもんね。」

真菊ちゃん080225-4.PNG

おいおい、君達、勉強しなさい!byちゃこまま

ももは3倍ってちゃんと計算できるわよ。
ねぇ、ウィリーちゃん(*^。^*)

ウィリーちゃん090214-6.PNG


2015-02-15 11:00  nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

まつき

おぉ~チョコがデカっ(@_@;)
しかも3倍返しだったんですねw
by まつき (2015-02-15 11:52) 

トリック

 え~、何これ?

 PostPetのサービス、何かやってるの~?
by トリック (2015-02-15 19:36) 

naonao

るしぇちゃん、バレンタインは大きなチョコをもらって
よかったね(゜∇^d)!!
by naonao (2015-02-16 13:14) 

佐伯 聖

黄色いひなたちゃん懐かしいです~
るしぇちゃんバレンタインチョコもらえて良かったね
3倍返ししとかないと、後で大変なことになるわよ(笑)
by 佐伯 聖 (2015-02-17 00:44) 

ちゃこまま

<まつきさん>
大きすぎて、アイラブユーの文字が画面に入りきらなかった・・・(笑)
by ちゃこまま (2015-02-22 16:51) 

ちゃこまま

<トリックさん>
昔の画像を駆使しています(^_^;)
by ちゃこまま (2015-02-22 16:52) 

ちゃこまま

<naonaoさん>
たぶん、もも姉ちゃんに食べられて終わりだね(*^^)v
by ちゃこまま (2015-02-22 16:53) 

ちゃこまま

<佐伯 聖さん>
3ばいってな~に~?
わからないの~~~byるしぇ
by ちゃこまま (2015-02-22 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。