So-net無料ブログ作成
検索選択

ちゃこの日記 お宅訪問

私、携帯のちゃこです。

今日は猫の日なので、親友のレリエルちゃんと
猫友のお宅をちょっと覗いてみましょう。

レリエルちゃん070722-1.jpg

猫の日を祝って、上機嫌のにゃおんちゃん。
オーラとシンクロしてますね。

にゃおんちゃん.png

ワインお祝いエルティちゃん。
これはちゃこままがキリ番踏み損ねた時のプレゼント、だったわね。

エルティちゃん.png

引越しの後片付けで大忙しのキティちゃん
あ、ほらほら、お手紙が届いてるよ。

キティちゃん.png

乙女なお部屋のシャオディエちゃん。
今日もママはお仕事頑張ってるかな?

シャオディエちゃん.png

あ!!
トラベラーズのぼうちゃんのとこにも、猫友ちゃんが来てるわね。
どうやら、にぃちゃんと土地の交換をしてるみたい(笑)

にぃちゃん071112-1.jpg

以上、猫の日特集でした、にゃん。
ももとちゃこ.pngwebのちゃこともも


2015-02-22 16:48  nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:PostPet

nice! 14

コメント 7

naonao

今日は2月22日で、ねこの日ですね(゜∇^d)!!
ねこちゃんがいっぱいで、可愛い(=^・^=)
携帯ポスペ、トラベラーズ、懐かしいなあ♪
by naonao (2015-02-22 17:19) 

まつき

そっか、2/22は猫の日なんですね(*^_^*)
by まつき (2015-02-22 18:24) 

naonao

私も、古いパソコンでは、V3の複数飼いで
ネコも飼っていたものの、新しいパソコンでは
V3のアップデートが出来ない為
複数飼いソフトが使えず・・・・(;O;)
win8のポスペアップデート問題が解決しないと
複数飼いは無理です。

by naonao (2015-02-24 14:53) 

佐伯 聖

おお~
ケータイのちゃこちゃんにレリエル!
懐かしいなぁ
画像見れて嬉しいです
ありがとう
by 佐伯 聖 (2015-02-26 06:33) 

ちゃこまま

<naonaoさん>
V3はもっともっと使えるはず。
使えるようにしてほしいですね。
by ちゃこまま (2015-03-03 19:11) 

ちゃこまま

<まつきさん>
スズメの日、はあるんでしょうかね?
by ちゃこまま (2015-03-03 19:12) 

ちゃこまま

<佐伯 聖さん>
ケータイだけでも復活しないかなぁ。
だったら、スマホに変えてもいいんだけど・・・。
by ちゃこまま (2015-03-03 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。