So-net無料ブログ作成
検索選択

ももの日記 サンタっぽい人(カメとも言う)

ももで~~す。

 

クリスマスと言えば、サンタさん。

ももの所にも、大きな荷物を背負ったサンタさんキターーーーー!!

ブログ用④.png

でも・・良く見るとなんか違う感じ・・・?

本人はサンタだと主張してますが・・・。 

ブログ用⑤.png

ヤバッ!

ただのご馳走狙いのカメさんじゃないの。

危ない危ない、だまされるとこだったわ(汗)

ブログ用⑥.png 

皆さんもこの季節、

プレゼント持ったサンタさんと、爆弾持ったカメさんとを、

見間違わないように気をつけてね。 


2016-12-25 13:57  nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 7

naonao

爆弾を持った、かめのこわたしちゃん、懐かしい(。゜▽゜)
ももちゃん、プレゼントを持ったサンタさんは
来たかな?
by naonao (2016-12-25 17:21) 

naonao

ちょっとサンタさんとは違ったけれど、
ももちゃん、かめのこわたしちゃんと一緒に
ケーキを食べたかな?
大きなクリスマスケーキ美味しそうね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2016-12-28 15:59) 

トリック

 サンタバニーはぼったくりの匂いしかしない。
by トリック (2016-12-31 11:02) 

heke

独りみたいだし
友達が来たと思えば嬉しいかも(笑)
いつもniceをありがとうございました。
良いお歳をお迎えください☆
by heke (2016-12-31 18:17) 

ちゃこまま

<naonaoさん>
サンタさんは歓迎するけど、ご馳走狙いはごめんだわ~~~。
とももが申しておりました。
by ちゃこまま (2017-01-03 16:03) 

ちゃこまま

<トリックさん>
サンタトータスはどうなんでしょうね。
by ちゃこまま (2017-01-03 16:05) 

ちゃこまま

<hekeさん>
ご馳走は一人で食べるから美味しいのよ~~。
と、ももが申しておりました。
by ちゃこまま (2017-01-03 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]