So-net無料ブログ作成
検索選択

ももの日記 カカオのセンター試験

ももで~す。

全国で荒れ模様の本日ですが、ここは晴天で~す。

カカオちゃんが元気よくやってきました。

ブログ用①.png 

そして、あっという間に寝ちゃいました!

ブログ用②.png 

真ん中で寝たきり、どんなに起こしても起きません。 

ブログ用③.png

さすが、カカオちゃん。
見事にセンター(真ん中)試験合格です!

ブログ用④.png 

学生のみなさん、カカオちゃんを見習って、試験がんばってね~(^◇^)v 


2017-01-14 19:14  nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

佐伯 聖

白黒の八割れ猫、大好きです
センター試験、縁がなかったな・・・
by 佐伯 聖 (2017-01-15 05:12) 

ちゃこまま

<佐伯 聖さん>
今年のセンター試験も大荒れだったみたいですね。

うちの飼いネコも白黒の八割れでした。
むっちゃかわいかったです。
by ちゃこまま (2017-01-15 19:35) 

heke

この試験は、定員1名だから超難関ですね(笑)
by heke (2017-01-19 18:28) 

トリック

 これはカンニング不可能な試験だ~。
by トリック (2017-01-21 12:06) 

ちゃこまま

<hekeさん>
な~~~るほど、定員1名かぁ。
早いもの勝ちですかね。
by ちゃこまま (2017-01-25 19:19) 

ちゃこまま

<トリックさん>
カンニングは、夢の中で~~~(笑)
by ちゃこまま (2017-01-25 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]