So-net無料ブログ作成

るしぇの日記 るしぇ検定

るしぇなの~

いつの間にかお正月も終わっていたの~~
お年玉、もらっていない気がするの~~~

え?お正月ボケだって?
そうかなぁ・・・・ 


ブログ用⑥.png

では、そんなお正月ボケのあなたに、頭すっきりのるしぇ検定なの~

さぁて、どっちがるしぇ? 

ブログ用⑤.png 

難しかったかな~~~(●^▽^●) 


2017-01-25 19:34  nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:PostPet

nice! 14

コメント 9

heke

この検定は、Wdpを使ったことある人だったら
かなりイージーな問題だね(笑)
by heke (2017-01-26 22:58) 

トリック

 サイズ、色、ともにほぼ同じだ~。一卵性ソーセージかも~。
by トリック (2017-01-28 19:57) 

ちゃこまま

<hekeさん>
そうですか?
なかなかの難問だと思ってましたけど。
by ちゃこまま (2017-01-29 13:40) 

ちゃこまま

<トリックさん>
白いコモモは、ほっぺが赤くてかわいいですよね。
さぁて、どっちがるしぇでしょう(*^。^*)
by ちゃこまま (2017-01-29 13:41) 

naonao

難しいけれど
るしぇちゃんといえば
黄色いアヒルちゃんが相棒なので
左側だと思いまーす(^○^)
by naonao (2017-01-29 15:49) 

naonao

るしぇちゃん、双子みたいで可愛いですねヾ(。゜▽゜)ノ
左側が、るしぇちゃんだと思います。
by naonao (2017-02-03 10:14) 

heke

コメントの最初から正解を書いたら
台無しと思ったので遠慮していたのですが
アヒルを連れてる左に一票(^O^)/
by heke (2017-02-04 19:47) 

ちゃこまま

<naonaoさん>
るしぇファンのnaonaoさんなら、すぐにわかっちゃいますよね。
正解・・・かな?

by ちゃこまま (2017-02-05 20:02) 

ちゃこまま

<hekeさん>
正解は、次回ブログにて(*^。^*)v
by ちゃこまま (2017-02-05 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]