So-net無料ブログ作成

ぼうの日記 ぼう検定

お久しぶりです。ぼうです。


130901-23.png


あ、Webのぼうです。


130901-19.png


実はボクは、元々携帯のトラベラーズってとこにいたんだよ。


そこで、ぼう検定はトラベラーズからの問題です。


トラベラーズで犬のお友達はコロスケちゃんだけだったんだ。

これは、コロスケちゃんが遊びに来た時の写真だよ。


コロスケちゃん070524-1.jpg


さぁて、問題!ぼうはどっちかな?


トラベラーズなんて知らないからわからない、

なんて言わないで、考えてね(*^_^*)


130901-21.png


ヒントはね・・・・

お客様はドアから来ます・・・・かな。


2017-05-09 19:31  nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:PostPet

nice! 14

コメント 5

naonao

携帯トラベラーズ、懐かしいですねヾ(。゜▽゜)ノ
ちゃこままさんのヒントから
ぼうちゃんは、左側の寝ている方だと思いまーす。
by naonao (2017-05-10 17:03) 

heke

コロスケは、調子に乗ってるから
寝てないでしょう。なので左かな(^^ゞ
by heke (2017-06-21 00:21) 

ちゃこまま

<naonaoさん>
これは、やった人にしかわかりませんよねーーー。
さて、正解は・・・・。
次の記事で発表です。
by ちゃこまま (2017-06-25 13:25) 

ちゃこまま

<hekeさん>
win10の画像がなんか変。
大きさが合わないの(T_T)
困ってます。

コロスケ君は調子に乗ってるから・・・
な~~~るほど、気付きませんでした(笑)
by ちゃこまま (2017-06-25 13:28) 

佐伯 聖

懐かしい~
by 佐伯 聖 (2017-07-13 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]