So-net無料ブログ作成

ちゃこの日記 ちゃこ検定

ちゃこです。

東北も梅雨入りしました。

ジメジメした毎日はあまり好きじゃないなぁ・・・。


ところで、前回のぼうちゃん、さて皆さんは分かりましたか?


ももは分かったかな?

ブログ用①.png



ブログ用②.png

ほんとかな(笑)


正解は眠っている方ね。

ドアの近くにいるのがコロスケちゃんです。

トラベラーズはやった人にしか分からないから、ちょっと難しかったかも。


今日はちゃこを見つけてもらいますよ。

それも、携帯のちゃこだから、超難問。


レリエルちゃんとお散歩。

さて、ちゃこはどっち?


猫①.jpg


ん?・・・・・・・(>_<)


これ、ちゃこにも分からないよぉ!


ブログ用③.png


差し替えまーーーーす。


はい、こっち。

家に遊びに来てくれたレリエルちゃんです。


ちゃこはどっちかな?


レリエルちゃん080102-1.JPG


ヒントはね、コロスケちゃんと同じ。

お客様はドアから帰って行きます。



と言うことで、あ~~あ、なんか眠くなってきちゃった。


皆さん、ゆっくり考えてね。

ちゃこはお昼寝しま~~~す。


ブログ用④.png


スヤスヤスヤ・・・・・にゃ~~


2017-06-25 13:22  nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

コメント 10

トリック

 V3は同じコモモでも、大きさや色が微妙に違っていたな~。
by トリック (2017-06-25 23:25) 

naonao

トラベラーズは、やっていなかったので
これは、難問ですね。
ちゃこちゃん、気持よさそうにお昼寝をしていますねヾ(。゜▽゜)ノ
by naonao (2017-06-26 15:59) 

heke

右のネコは、帰る途中のように見えるけど
よく見ると鼻先が内側にあるd(^-^)
ココが引っ掛け!騙されないぞ
ちゃこちゃんは右のネコです☆
by heke (2017-07-02 16:57) 

heke

訂正です。
上に「よく見ると鼻先が内側にある」と書いたのですが
もっとよく見ると「鼻先」は「ドアのノブ」かも?なので
答えは…「判らない」でお願いします(^^ゞ
by heke (2017-07-08 18:03) 

佐伯 聖

レリエル~~~~~~!!!!
by 佐伯 聖 (2017-07-13 19:23) 

heke

雨は大丈夫でしたか?
あの役に立たない人として恥ずかしい知事は
即刻辞任させたほうが良いですよ☆
by heke (2017-07-28 22:43) 

ちゃこまま

<トリックさん>
携帯ポスペは全く同じですからね。
正直見分けはつきません。
by ちゃこまま (2017-08-20 14:26) 

ちゃこまま

<naonaoさん>
実はよっぽどじゃないと、同じペットの見分けはつきません。
最初の画像では、飼い主でもわかりません。
by ちゃこまま (2017-08-20 14:28) 

ちゃこまま

<hekeさん>
読み過ぎーーーー(笑)
そこまでいじわるじゃないよーーー。

雨は大丈夫でしたよ。
秋田は大変だったみたいですね。
by ちゃこまま (2017-08-20 14:30) 

ちゃこまま

<佐伯 聖さん>
懐かしいでしょ。
携帯ポスペは手軽にできて良かったですよね。
by ちゃこまま (2017-08-20 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]