So-net無料ブログ作成

ももの日記 それぞれのお月見

ももで~~す。

秋ですね~、満月を愛でる季節です。

ブログ用3.png


ミチヤちゃんと神秘的な満月に願いを懸け

(美味しい巨大ゆで卵ができますようにと・・・)

ブログ用4.png


ピーチプリンセスちゃんと男前な月にムーディーな魅力をアピールし

(ところでムーディーな魅力って何?)

ブログ用2.png


お友達とお月見を満喫しているももですが。


ぼう兄ちゃんとのお月見は。

ブログ用1.png

根本的なとこで間違ってる気がするよ、ねぇ、ぼう兄ちゃん(-_-;)



2017-10-09 10:11  nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 4

naonao

ももちゃん、お友達と一緒にお月見を満喫ね
ちゃこままさん、ありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ
WDPのミチヤ、懐かしいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ももちゃん、ミチヤと仲良くしてくれてありがとうね。
by naonao (2017-10-10 12:11) 

マクノスケ

みんなでお月見楽しそうで良いですねえ。
なんだかポスペがとっても懐かしく思えてきました。
by マクノスケ (2017-10-10 18:44) 

トリック

 地球から見れば新月は真っ暗でも、宇宙さえ自在に飛びまわれるポスペの世界から見たら満月なのかも。
by トリック (2017-10-14 12:50) 

heke

ポスペ界では、こちらが新月なのかも
生まれて死んでいく感じかなd(^-^)
by heke (2017-10-14 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]