So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年02月05日| 2017年03月06日 |- ブログトップ

ももの日記 実は深い、答発表

ももで~~す。

お待たせしました、もも検定の答え発表で~~~す。

みなさん、答えは左です。

正解でしたか?

アヒルさんがヒント・・・すぐ分かるよね。 

で・も・ね、

実はこの問題、奥が深いのよ。

だって、ほら、この場面なら、

ブログ用⑧.png 

手前がももです。

そう、アヒルさんはいませんね。

いつもももにはアヒルさんが一緒、というわけではありません。

では、どうやって見分けるのかって?

実はポイントはアヒルさんでは無く、

ブログ用⑦.png 

ここです。

ベンジャさんちのティガちゃん、というのがポイント。

ティガちゃんは携帯ポスペのお友達。

つまり、何も着けては来ないのです。

ちなみに、上のレモンちゃんはお星様に乗って来ていますね。

何も着けて来ないのがティガちゃん。 

そこで、アヒルさんのいる方がもも、と断言できるのであります!

どうです?

結構深ーーーーいポスペの世界、でした。

さて次は・・・何検定かな?


2017-03-06 19:44  nice!(10)  コメント(2) 

2017年02月05日| 2017年03月06日 |- ブログトップ
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]