So-net無料ブログ作成
検索選択

あら、まだなのね・・・・

前回、スマホ版ポスペ!と喜んだちゃこままです。

あ~~~、でも、よく見たらまだまだ先の話なのね。

『PostPetVRを作ります』  

 

081108-2.PNG

るしぇの「がっかりなの~~~。」と言う声が聞こえそうです。 

 

以下、ちゃこままの心のつぶやきです。 

  ラバーストラップとかモモぬいとか欲しい。

  V3持って無いしなぁ~~~。 

  20周年なんだね。

  イベントあっても、東京じゃ行けないしなぁ。 

  モモやコモモ、なでなでしたいなぁ。

  頼むから、webポスペ復活してよぉぉぉ (T_T)

以上でした(-"-) 


2016-11-28 11:51  nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:PostPet

期待してます

ちゃこままです。

体調はまだまだ回復していませんが・・・・ 

20周年161124-3.png 

これが本当なら、ちゃこままもスマホにするよ! 


2016-11-24 11:46  nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:PostPet

お知らせ・・・

ちゃこままです。

ご無沙汰しております。

体調不良にて、ブログ一時お休みします。

ブログ用①.png

ブログ、辞めませんので、 

きっと なんとかしますので。       byちゃこまま


2016-09-22 11:59  nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:PostPet

みんなの日記 夏休み

こんにちは、毎日暑いですね。
熱中症とか、気をつけてくださいね。

さて、みんなは、どんな夏休みを送っているのでしょうか。
ちょっとお部屋を覗いてみましょう。

イロウルちゃんは、どうかな?
ブログ用①.png

マトリエルちゃんは?
ブログ用②.png 

にゃおんちゃんはどうしてるかしら?ブログ用③.png

かつしげちゃんも、かな?
ブログ用④.png

もしや、メイちゃんも?ブログ用⑤.png

どうやら、みんな、本当にお休みしてるみたいですね(*^。^*)

おや?

でも、こっちのふたりは?

ブログ用⑥.png

イチ、ニ、イチ、ニ!

Lunaちゃんとぼうは、ラジオ体操をしてました!

みんな、暑いけど、夏休み楽しんでね(*^▽^)v


2016-07-31 20:27  nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:PostPet

ぎぃすけの日記 るしぇの秘密

こんにちは、ぼくの名前はぎぃすけです。

ブログ用⑤.png

今日はるしぇちゃんに大事な話があってきたんだよ。

ブログ用⑥.png

るしぇちゃんが真っ白なのは、実はぼくのせいなのさ。

ぼくを見たちゃこままが、真っ白のコモモを飼おうと思ったんだって!
どう?驚いた?

ブログ用⑦.png 

ま、そんな事だから、ぼくはるしぇちゃんの先輩って事かな。

これからもよろしく、ね、後輩(*^。^*)

ブログ用⑧.png 

 

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

 

はーい、ちゃこままです。

そう、その通り!

ぎぃさんちで真っ白なモモを見たちゃこままは、真っ白なコモモが欲しくて
そして生まれたのがるしぇなのです。

そしてその後ももから届いたメールがこれ! 

「キョロキョロ」080123-1.PNG

なんて偶然?
ポスペってスゴイ!と思った瞬間でした(*^▽^*)ノ


2016-07-18 17:13  nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:PostPet

ももの日記 それは薔薇風呂?

ももで~す

今日は暑かったね~。
羅夢ちゃんと銭湯で汗流そう。

ブログ用①.png

お先にザップーーーーン!

ブログ用②.png

羅夢ちゃんもザップーーーーーーン!!

羅夢ちゃんが湯船に入ると、まるで薔薇風呂だね。

ブログ用③.png

お背中流しましょう・・・・・。

って、羅夢ちゃん、薔薇背負ってたら流せないよぉぉぉ。

お願い、おろして下さい(^_^;)

ブログ用④.png


2016-07-05 19:30  nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:PostPet

ヤスの日記 こっそり・るしぇの場合

ヤスです。
 
今日はるしぇちゃんのお宅訪問。
でも、気付いてないみたいだから、ちょっと驚かせてみよう。 
 
ブログ用⑦.png
 
後ろにこっそり近づいて・・・・。 
 
ブログ用⑥.png
 
後ろにぴったり張り付いて。
 
さすがにここまで来たら、気付くかな?  
 
ブログ用⑤.png
 
と思ったら・・・・・。
 
ダメだ、この子は全然気付かない。 
 
ブログ用⑧.png 
 
るしぇちゃんの天然ぶりには、お手上げです(>Θ<) 
 


2016-06-05 19:57  nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:PostPet

ペパーミントの日記  こっそり・ももの場合

はーい、ペパーミントです。

今日は遊園地でももちゃんと待ち合わせなんだけど。
うふふ、こっちに気がついて無いみたい。

こっそり行って、ちょっと、びっくりさせてみようかな。

ブログ用①.png

こっそり近付いて・・・・。
ブログ用②.png

ここまで、こっそり来たところで。

あら?ももちゃん、なんか気付いちゃったかな?
ブログ用③.png

「やだーーーー、ペパーミントちゃん!びっくりしたぁぁぁーーー!」
ブログ用④.png

残念!見つかっちゃったけど、こっそりびっくり作戦は成功・・・かな?(^∇^)v


2016-05-29 17:35  nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:PostPet

ももの日記 お出かけしましょう

ももで~す

ちゃこ姉ちゃんに言われて、片づけた部屋にレモンちゃんがやって来たの。

ブログ用⑨.png

レモンちゃん、いつものももの部屋とは違うので少しびっくり。

そこで、お片付けの理由を教えました。

ブログ用⑩.png 

そしたらレモンちゃんがお出かけに誘ってくれました。

ブログ用⑪.png

そこは、あの屋内プール。

レモンちゃん、これはプールじゃなくてお風呂なのよ。

ブログ用⑫.png

前回、ここで泳ごうとした失敗を繰り返したりはしません。

ブログ用⑬.png

もっとも、

もも達コモモはかなづちだから、お水の中では泳げませんけどーーー。

ブログ用⑭.png 

はい、床の上でス~~イスイ。

溺れる心配ありません(*^。^*) 


2016-05-21 00:43  nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:PostPet

ももの日記 お出かけの条件

ももで~す

GWだからどっか連れてってもらおうと、ちゃこ姉ちゃんを呼んだの

ブログ用②.png

そしたらさ、うちへ来るなり

「なんでこんなに散らかってるの?
どっか行きたいなら、まずはお部屋のお片付けなさい!」って(泣)

ブログ用①.png 

ん、もう(>△<;)
よし、じゃ、徹底的にお片付けしちゃうから!

どう?これなら文句ないでしょ 
明日また、ちゃこ姉ちゃんを呼ぼう

ブログ用③.png

次の日・・・・・・・・・・・・ 

ブログ用④.png

誰かーーーーー
ももに「もう絶対に散らからないお片付け方法」を教えてぇ~~~~

これじゃお出かけできないよぉ(T_T) 


2016-05-06 15:48  nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:PostPet

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]